2015 December,09

{ あぁ、ハンバーグ


( ´△`)アァ-

今回は浦安にある「あぁ、ハンバーグ」というインパクトでかい看板のハンバーグ屋さんに行きましたヾ('・'*)ノ゛


このお店、通勤途中に通るので以前から気になっていたお店です。
ハンバーグの匂い外にまで広がってるし( ̄¬ ̄)


なので、仕事終わりにたぐさんに迎えに来てもらって食べて帰りました☆


たぐさんは、「あぁ、鬼おろし」
たむは、「あぁ、ハンバーグ」をそれぞれ食べました。


ハンバーグはほくほくジューシーで美味しかったです“(・〜・)♭


たぐさんの鬼おろしの量は本当に鬼だったので、たむも一緒に食べました(笑)


スープはちょっと他では見れないにんにくだらけスープです。


たぐさんは元気ソーダーなるものも頼んだのですが、果たして彼は元気になったのでしょうか。
そもそも元気なかったのかお前w



§ Back Next §


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -