2015 December,28

{ ミキミニ☆クッション
毎月恒例の今回買ったモノ☆



○o。..:*・ミキミニ☆クッション・*:..。o○

あの3Lパフパフぬいぐるみのフェイスクッションバージョンです。

3Lがとんでもないお値段だったので、こちらのクッションがえらい安く感じましたヾ(*・ω・*)




☆。+★≡:*:ニッセン引き出し収納ケース≡゚☆。≡*:≡゚

前々回購入したプロフィックスルームケースの時と同様、こちらもクリアで質素な収納ケースからややオシャレに中身の見えない物へ替えました。

もう2つほど買ってもいいな。。。




:*.。IH COOKING HIATER。.*:

食卓で鍋がしたくて買いました。
一年前からガスコンロかIH、どちらにするか検討していたもの。

そしたらピンク色でリボンマークが付いていて愛らしいデザインのIHをドンキで見付けたのでIHに決定致しました(*´д`*)




★・。・゚゚・*:.IH対応鍋ピーターラビット仕様。..。.:*・゚

IHを買ったのでこちらも合わせて購入。

本当は土鍋でめちゃくちゃ欲しいものがあって、それでやりたかったのですが、土鍋はIH対応じゃないのでね(;ω;)

それでもピーターラビットデザインの可愛い鍋が手に入って満足です( ・∀・)v




そんなわけで念願の食卓しゃぶしゃぶ実行(*´ч`*)

たぐさんは今度串揚げをやりたいそうです♪



§ Back Next §


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -