▼6/5 00:28
短編更新
しかしらぶがない・・・

これの弟視点もいいかなっておもったりはしますが、それだと読んでもただむしゃくしゃするような話になってしまいそうで悩む。
いっそネイ先生とかの方がいいかしら


▼6/2 11:12
何故かサイトをはじめたら忙しくなった夕多です。


とりあえず忘れないためにも書きたいネタ列挙

・燐のお悩み相談保健体育的な意味で
・奥村兄弟記憶喪失
・もしも燐がメフィのところで育ってたら的な
・つれづれ銭湯に行こう!
・勝呂さんが好きながちほも燐が後ろ向きに全力疾走するかんじ





▼5/30 22:44
はくすありがとう!ありがとう!

しかしあれだけじゃ病みまくりなのでなんか別のにしたい。
あ、拍手文は気紛れに変えちゃいますので報告は控えさせていただきます。ごめんなさい!

以下はお返事です。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -