▼6/25 02:05
ちょこちょこ書いてた短編アップ

明日は無理かもだけど明後日にはゆけど番外編書きたい。
それとも裸族の続きを書いたほうがいいかしらん?
あとは拍手入れ替えですね。
メフィ兄続編とかやりたい。お礼にならない俺得ですね←



▼6/24 03:56
ま、まだ更新はお待ちください!



ちょこっとこれからの話。

だいたい週一で短篇か長編を更新することを目標にしたきたわけですが←ホントカ、この度長編の結末がかなりみえてきたということでパソコンに迎えない時間で次の長編のネタ練り中です。
本当はこれかきたくてサイトやろうとおもったんですがね。
てなわけでゆけどが(一応)終わったら、すぐさま長編に移る予定であります
もし燐がメフィに育てられたらっていう私得でしかないまたまたパラレルですがね!
趣味なんだ、仕方がないw


▼6/21 19:06
ぎゃふん!
更新途絶えてすみませぬ・・・
現実世界がちょっと慌しくなりましたので更新する時間がとれない状況です。
来週中には戻ってきたい・・・っ!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -