→→


まさかのアーサー。私もびっくりである。これが行き当たりばったりの恐怖なんですね。恐ろしい子!

アーサーに対してりんが逃げないのは、アーサーがりんを燐としてではなくサタンの仔として認識してるからです。
だもんで(色々あって)仕事は斡旋するけど気を抜いたら殺そうとか考えてました。最近はそこまでじゃないけどストレス解消にぼこったりとか。りんもりんで暴れるのは好きなので立ち向かったり。


とりあえずアーサーはりんが彼女(彼氏)とかは絶対考えてないです。あれは完全なる誤解です。自分の傍にいて殺されないし殺そうともしない、おさんどんさんとか、その程度です。だけどレアすぎて手放せないんだぜ。
男は胃袋からって名言、ありますよね。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -