→→




燐さん悪魔堕ちネタです。
短編の悪魔的生活はnot人間自覚ネタでしたがこちらは完全に悪魔堕ちでございます。
何が違うのって言われたら悪魔的生活は最終的に無理して体壊して瀕死エンドですが、悪魔堕ちは人間決別決別エンドという感じです。2人ほど死んでますしね←

という話の傾向からしても分かりとおり、夕多は最近”悪魔”である燐に萌えが滾りまくってます。
いや、自分本来の性質を完全否定じゃないですか、燐って。
たぶんそれは藤本とかがそんな風に育てたんですけど、それは実は”人間”側の論理であって、自覚した今は必ずしも燐が従う必要はない訳で。
それでも”人間”っぽく生きるのは15年間の洗脳結果にしか過ぎないのであれば、いつか無理が祟って弱ったり、ぷっつんきちゃったりしてもしょうがないんでないんかなって思ったりすると、ハアハアハアハアハアハアハアハアも、萌えゆハアハアハアハアハアハア
そうなると、雪男は燐を人間に繋ぎとめる楔であり、重石という存在、立ち位置かな・・・
負担にしかならないとか、(夕多にとっての)理想ですね!←黙れ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -