ブログ

mizuki’s blog

ついに夢主サイドの気持ちがはっきりしました。
もっと終盤まで自分の気持ちに気付かないかんじにしようか悩んだのですが、あまりに鈍感なのもなぁということでこの辺りで自覚してもらいました。彼女は自覚すると相手のことどんどん好きになる現象に陥ってますね、たぶん。

この頃の爆豪は好きな相手であったとしても、悩みを簡単には打ち明けない、顔にも出さない、自分の弱さを悟られたくない、そんなイメージで書きました。
ストイックですよね。原作でも、必殺技編などでオールマイトを気にしている描写はあったものの、あそこまで抱え込んでたなんて気付きませんでした。だからこそデクVSかっちゃんのお話が生きてくるわけですが・・・!

早くその辺りまで更新したいです!!!

2023.02.16

- ナノ -