res

res

しょうこ様、お久しぶりですー!

「惚れた女」は私なりに結構こだわった台詞だったので、最高とのお言葉嬉しいです。好きな奴とか好きな女より「惚れた」と言わせたかったんです(笑)

両想いからのすれ違い展開です…なかなかくっつかない連載です(笑)
轟くんとの友情(?)も描いていきたいです。というかたぶん出張ってきます。爆豪ヤキモキイベントはこの先2人がくっつくまで続きそうです(え)

三角関係いいですよねー!私は割と当て馬の方に萌えちゃうタイプだったりしますw
轟くんは夢主のこと恋愛としての好きか友情としての好きかは今のところ本人もわかってなさそう?
それでも天然ゆえに当て馬ポジにこれちゃう生粋のイケメンです!!

是非ぜひ遊びに来て下さい♡
励みになるメッセージありがとうございました!












- ナノ -