res

res

この度はリクエスト企画にご応募くださりありがとうございました。結局1ヶ月以上もお待たせすることになってしまい申し訳ありません。

爆豪連載も五条シリーズも読んで下さっていると・・・!しかも全ての作品を読んで下さっていると・・・!?めちゃくちゃ嬉しいです!
爆豪連載、未来のお話も書けるよう頑張ります!

リクエスト内容は、2人で花火大会行くかA組で花火やるか・・・とのことだったのですが、前者を採用させてもらいました。花火大会、屋台、浴衣・・・と、書く前から妄想が広がり、収拾つかなかったです(笑)
しかも夢オチ希望とのこと・・・!残念がる不憫な爆豪書くぞー!と意気込んでおりました。
とびきりのキュンキュンをご所望とのことでしたが、いかがでしたでしょうか?ご希望に添えていればいいのですが・・・!

素敵なリクエストありがとうございました!
また機会があればご参加下さい♡












- ナノ -