res

res

この度はリクエスト企画にご応募くださりありがとうございました。お待たせして大変申し訳ありませんでした。

個性事故をご希望ということで今回は幼児化を採用させてもらいました。
しょうこ様からのリクエストということで轟くん寄りで書いてみたのですがいかがだったでしょう・・・?
轟くん1日パパ体験です。幼児化夢主に振り回される轟くん、想像するだけで可愛いですよね。
少し甘い展開も入れたいとあれこれ考えていると、思ったより難産になってしまいました(笑)
でも書いていてすごく楽しかったです。

素敵なリクエストありがとうございました!
また機会があればご参加下さい♡












- ナノ -