res

res

はじめまして、みずきと申します。
この度はリクエスト企画にご参加いただき、ありがとうございました。

頂いたリクエストが内容からしてすごくワクワクする感じで書いていて楽しかったです。
一年組は初めて書いたのですが、虎杖の動かしやすいこと・・・!天性の陽キャ最高ですね!可愛いもっといっぱい書きたいー!ってなりました。
高専五条と大人五条はどちらも大人気ないという(笑)
もう少し絡ませたかったですが、お互いに罵倒し合うだけになりそうなのでこのくらいにしました。
ご希望に沿えているといいのですが・・・!

素敵なリクエストありがとうございました♡












- ナノ -