res

res

しょうこ様、こんにちは。メッセージありがとうございます。
2日連続で記録はストップしてしまいましたが頑張りました(笑)

轟くんの場面でニヤニヤとのことですが、私の描く轟くん天然色強すぎか・・・!?とドキドキしていたのでそう言っていただけて嬉しいです!

かまどのシーン、轟くんだと少女漫画完全再現みたいな感じになりそうですね。でもそのパターンも捨てがたい・・・!!「よくわかんねえけど、傷ついてんだろ」とか言って守ってくれるパターン。まあそうすると爆豪の嫉妬心大爆発しそうですが(笑)

しょうこ様のお気持ちすごくわかります!私も轟くんもっとやれ!!いけ!!と思ってしまう心を何とか宥めながら書いてます(え)
轟くんも大好きなキャラなのでもっと絆を深めていってもらいたいです。

続きもどんどん更新していきますので、応援よろしくお願いします(o˘◡˘o)
素敵なメッセージありがとうございました♡












- ナノ -