Thank you!! | ナノ



 page.7


――言っとくけどいつもの冗談じゃないから。

耳元でそう念を押され、色んなことが一気に起こりすぎて整理出来ない私の頭の中では、結論を出すことは出来なかった。

それなのに。

気付けば首をこくんと振っていた。

ああ、身体はなんて正直なんだろう。

「んーでも、今度まで待てないな。じゃ、先にこっちいただきます」

私のくちびるに当てた指先を、琉夏くんは自分のくちびるにちゅっと当てる。

「間接チューしちゃったね?ごちそうさま」

もう、ダメ。
その微笑みも、その声も、その仕草も。
琉夏くんの全てが私を熱くさせる。

大好きな人にこんなにも甘く、まるで波状攻撃のようなことをされて、耐えられる方がどうかしてる。

琉夏くんからの度重なる攻撃に、身体を支える力が尽き、私はとうとう机の上に突っ伏してしまった。

翻弄されて動揺させられて息つく暇もないほど心を揺さぶられる。
だけどちっとも嫌じゃないのは琉夏くんだから。

ねぇ、琉夏くん。
これからも、もっと甘く切なく翻弄して?


私の横にいる、世界で一番大好きな人に、心の中でそう願った。


――ちなみに、そんなことばかり思いながら受けた授業は、頭に入るはずもなく。
やっぱり何も覚えていませんでした。

7/7
prev / -

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -