Xmas | ナノ
3
プロローグ

緊急プレゼンテーション
−美奈子とのクリスマス、どう過ごす?

***

はい、どうも。
桜井琉夏さん、琥一さん、不二山嵐さん、新名旬平さん、紺野玉緒さん、設楽聖司さん、と。
全員お揃いですね?
ええっと、今回みなさんにお集まりいただいたのは、我らがローズクイーン小波美奈子さんとクリスマスを過ごすための…過ごすためのー?

新名:「なんなんスか、そのどこぞの芸人みたいな喋り方は」

琉夏:「おっニーナ、さすが!ツッコミ素早いね?もしかして、ソーロー?」

新名:「ちょ、ちょっとー!それツッコミとソ、ソーローって関係ないでしょう!」

琉夏:「あ、噛んだ。アヤシイ…」

新名:「怪しくないですから!ってもう琉夏さんやめてよ!」

嵐:「おい、新名。あの人が喋ってる途中だろ?黙って話聞け」

新名:「……うぅ…はぁい。ってか、あなた誰なんですか?」

私ですか?
私は誰かと聞かれたら……

新名:「聞かれたら?」

ねぇ新名さん、最初に名乗ってないところから、ああ大人の事情ってことなんだなって、ここは空気読むところですよ。よって教えられません。

新名;「えええー…」

琉夏:「ぷっ。ニーナ、空気読めない男はモテないよ?」

琥一:「だーっ!オマエらぺちゃくちゃウルセーんだよ!黙って話聞いとけ。じゃねぇと帰れねぇだろーが」





1/3
prev | next

[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -