Xmas | ナノ
1


玉緒:「まあまあ。三人とも落ち着いて。で、そちらの方。僕たちはなんでここに集められたんですか?」

あ、スムーズに本筋に戻していただきありがとうございます。
本日は、クリスマスを我らがローズクイーン小波美奈子さんと過ごすためにプレゼンテーションをしていたこうと皆様にお集まりいただきました。
ただし、再び大人の事情によりましてペア制でのプレゼンとなります。

ざわ…
ざわ…

皆様、某賭博マンガのようにざわついてますね。
あ、ご質問がございましたら、ご自由にどうぞ。

琉夏:「ねえねえ!ペアってどんなペア?俺らで勝手に決めていいの?」

申し訳ございません。ペアは、これまた大人の事情によりまして、あらかじめ決めさせていただいております。桜井琉夏さん・桜井琥一さんペア、不二山嵐さん・新名旬平さんペア、紺野玉緒さん・設楽聖司さんペアでそれぞれプレゼンしていただきます。

琥一:「なんだ、結局いつもと同じ代わり映えしないペアかよ」

ひ、ひどい!
わ、私だって私だって、シャッフルペアでやりたかったわよ!でもどうにもならないことってあるでしょ?言っていいことと悪いことくらい感じ取りなさいよー!

琉夏:「あーあ、コウったら女の人泣かせちゃって…酷いヤツ」

琥一:「わ、悪ぃ…って泣くほどのことか…?ごめんって。機嫌直せって、な?」

はい、ということで、ペアに関しましては説明完了ってことでよろしいでしょうか。

琥一:「……おい、立ち直り早すぎるだろ」

他に何かご質問はございますか?

嵐:「はい」

はい、不二山さんどうぞ。

嵐:「これってデートのどこまで書いていいんすか?」

……?
それはどういう意味でしょうか?

嵐:「いや、ホテル込みでもいいんかなって」




2/3
prev | next

[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -