short stories | ナノ


crazy for you-嵐ver.-


事の発端は、今日の練習試合。

体調があまり良くなかった俺は、勝てるはずの相手に負けた。

体調をちゃんと調えられずに挑んだ試合だったから、当然の結果だと受け止めすぐに切り替えた。

だけど、美奈子は違った。
眉間にシワを寄せて、悔しそうで苦しそうな表情をしている。

「美奈子。なんでそんな顔してんだ?」

「へっ?あっ…ううん。なんでもないよ!」

そう言って、無理矢理笑顔を作った美奈子。
お前の笑顔は好きだけど、そんな笑顔だったらいらねー。

「美奈子。そんな顔して何にもないわけねーだろ。ちゃんと言え。」

「………」

それでもまだ言おうとしない。

「はっきり口に出さねーと俺、なんでか全然わかんねー。だからちゃんと言え。で、なんでそんな顔してんだ?」

きつく結んだままだった唇が少し緩んだ。

-1/4-
prev next

[return]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -