short stories | ナノ


キスの理由


美奈子を好きになったきっかけなんて、張本人の俺ですら曖昧だ。
だから、この時から好きになっただとか線引きなんて出来るもんじゃねぇ。

−ずっと好きだったからキスしたんだ。

一番ハマる言葉はこれだろうな。
だから、あの時キスしちまったんだ。
思いつく理由はそれしかねぇ。



夏休み最後の日曜日、宿題にほとんど手をつけてなかった俺を見かねた美奈子が宿題をみてくれることになった。

ホントなら丸写しさせて欲しかったけど、前に一度学校で頼みこんで写させてもらったあと、『次からはちゃんと家で、自分でやること』っていう約束したからそれは叶わなかった。
だけど、優等生の美奈子と一緒なら、俺一人でやるよりすげー早く終わるだろうし……それに、なんでかこの頃美奈子と一緒にいてーって思うんだよな。

なんでだろ?

その答えを出せぬまま、美奈子との待ち合わせ場所に向かった。

-1/7-
prev next

[return]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -