short stories | ナノ




ガラッ。
足を使って勢いよく保健室のドアを開ける。

「すんません、ベッド借り…って、やっぱりいねぇか。」

この学校の養護教諭ってヤツは、ほとんど保健室にいることがない。
授業をサボる身としてはありがてぇんだが…大丈夫なのか。

「美奈子、着いたぞ。ベッドにおろすから、少しじっとしてろ。」

ゆっくりと美奈子をベッドに横たわらせた後、布団をかけ近くにあった椅子に座る。

「コウくん、ごめんね。ありがとう。」

「謝ることじゃねぇだろ。俺のこと気にしてる場合か。それより早く寝ろ。な?」

んな血色悪ぃ顔してんのに、人のことばっか考えやがって…ったく。
お前ってやつは本当に…。

考えるより早く美奈子の方に手が伸び、頭をゆっくり撫でていた。
いつもの俺からは到底考えられない、抑えられない衝動に素直に従った行動。

さらさらの髪の感触が心地いい。
ああ、コイツの痛みや辛さを全て俺が取り除くことが出来るなら。
俺はコイツをそんな風に守ってやりてぇんだ。

「ふふっ。コウくん、なんだかお母さんみたい。」
「バーカ。何言ってやがんだ。どこからどう見ても俺は立派な男だろうがよ。」

「そんなのわかってるよ、もうっ。そういう意味じゃなくて…でも、ホントお母さんの手とは違ってごつごつしてておっきくて…立派な男、だね。」

「わっ!お、お前何してんだ。」


-3/9-
prev next

[return]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -