short stories | ナノ




昨日、カレンとみよがチョコ作りを手伝ってくれた。

でも、二人がいるときには、どうデコレーションしたらいいのか決められなくて、結局完成品を見せられないまま、二人は帰っていった。

その後、考えに考え抜いて、やっと浮かんだデコレーション……というか、メッセージ。

デコレーションを失敗した時の保険として、何個か作ったうちの一つにそのメッセージをいちごのチョコペンで書く。


「うーん、さすがにこれはストレート過ぎるよね……」

「いいんじゃない?これぞ青春!って感じで」

「おおおおお母さん!?」

突然後ろから聞こえた声に、動揺してしまって身体がのけ反ってしまう。


「ふーん、あの奥手な美奈子がねぇ…」

お母さんは感慨深げにうんうん頷いている。

なんか凄く恥ずかしいんですけど。

「ち、違う。これは……そう練習したもので渡すものじゃないもん」

「ふーん、そうなの?このチョコは練習ねぇ……」

「そうなの。練習!こ、こっちが渡すもの」

そうやって、並べて隣に置いてあったホイップクリームやカラースプレーで無難に纏めたチョコを箱に詰めた。

-2/6-
prev next

[return]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -