long story-trip- | ナノ





「おはよう。奏、起きて。朝だよ。いつまで寝てるつもり?」

少しだけ乱暴に開け放たれたドアから琉夏くんが顔をのぞかせる。
昨日と同じように手にはフライ返しを持って。

「おはよう…ございます。」

「何度呼びかけても全然起きないから、チューして起こしてほしいってことかと思ったよ。」

なんでそうなるんだ。

「あー…うん、チューは結構です。」

「ちぇっ、もうこの手には乗ってこなくなったか…それより、朝ごはん出来てるよ。今日こそは一緒に食べよう。」

この手って…計算ずくだったんですかい?
ああ、なんでか知らないけどうっかり琥一くんの口調になっちゃうし。
っていうか、琉夏くん早起きだよね…アラームが鳴る時間まであと一時間は余裕であるのに。
絶対に毎朝ギリギリで起きる人だと思ってた。
そして、あのフライ返し…やっぱり今日もホットケーキなんですね。

「ふぁ〜い。準備したら向かうから…もう少しだけ待ってて。」

琉夏くんは、早くおいでよーと言いながら、キッチンへと戻っていった。

「よしっ!じゃあ張り切って準備しますか。」

ベッドに座ったまま伸びをして、バスルームへと向かった。



-7/17-
prev next

[return to top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -