long story-trip- | ナノ





「ちょっと、奏。じゃーま!ホットケーキミックス置けないだろ?目なんか瞑っちゃってどしたの、奏?」

その声にパッと目を開けると、そこにはニヤニヤとした笑みを浮かべてる琉夏くんがいた。

やられた…!

「酷いよ、琉夏くん!」

「何が酷いの?俺は新婚さんらしく、新米奥さんと一緒に片づけをしようって言ったんだよ。」

琉夏くんの罠に引っ掛かったことと、その言葉に言い返せないことが悔しい。
もう、なんでこの人こんなに余裕があるの…?

「ううう…。もういい!私、お風呂に入ってくるから、適当に片しといて!あ、今度は絶対に覗きに来ないでよ!」

「なあ奏、それって…?」

「フリじゃないから!」

それだけ言い捨てて、着替えを取りに部屋に向かった。
面白いなーなんて言ってる呑気な琉夏くんの声が聞こえてきて本当に悔しい。
年下の琉夏くんの翻弄されて、無駄にドキドキさせられて今にも頭と心がパンクしそう…。
早くお風呂に入って落ち着かなきゃ。

着替えを選んだあと、一度だけ深呼吸をして風呂場へと向かった。
        

-4/5-
prev next

[return to top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -