2011/01/30



今更だけど行ってきた。


良い刺激になったから、キャンセルしようと思ったけど行って正解。


行かなかったらいろいろマズかったと思います。もちろん、コレで受かる受からないは別としてです。

とりあえず、回りの子のモチベーションが高くてちょっと焦ったのが正直な感想ですが、今回はそれが一番の収穫だったのかも知れない。


就活の生々しい雰囲気を体感出来ただけでもプラスになったと思うから。

…ってこの時期になんて低レベルなこと言ってるんだろう私はw
みんなはもっと進んでる。別に周りと自分比べてどうってわけじゃないけどさ…。










その他あえて言うなら、就活セミナーに私服の人や茶髪、目立つストライプのスーツの人がいてビックリした事。コレも有りなのかな?


いやいやいや、無しだろ。

とりあえず眠くて何書いてるか分からなくなってきたので寝ます。。。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -