2011/01/27


テレビつけたらニュースでサッカーの事やってた。


韓国人選手が猿のマネして日本人を侮辱したとかいうニュース…。

ん?イエローモンキーがイエローモンキー馬鹿にしてんのか。
自己紹介乙ですな。


旭日旗を見て悲しくなったんですって?

ふ〜ん。






あ、それからアナウンサーにもの申す。
旭日旗のこと「日本帝国の国旗だったものですが…」って言ってたけど、アレは国旗じゃなくて軍旗です。


今も同じものを海上自衛隊が使ってます。

白地に赤い日の丸。そこから放射状に描かれた光線が美しいデザインですよね。
個人的に旭日旗はやっぱり十六条が一番しっくりくる。








************

めちゃくちゃどうでも良いけど、韓流スターも反日家が多いみたいですね。

あのBoAもスゴイ反日家らしく、中越地震が起きたのをテレビで見て、楽屋で手を叩いて喜んだってのは有名といえば有名な話…


BoA昔ちょっと好きだったから残念。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -