2012/04/19



先生、珠緒がイケメン過ぎて辛いです。










そんなことより、今日DOLLSをパラパラ読んでて思い出した。

一ヶ月くらい前かな?
就活で滅多に乗らない地下鉄のH線に乗っていたらリアル珠緒に遭遇。


なんじゃそりゃって?


珠緒が実際にいたらこんな7かんじかなって事です。


さっぱりした黒髪ストレートにスーツ(たぶん就活生)低身長で華奢な体。。。
童顔で一見子供っぽいのに落ち着いた雰囲気。
表には出さないけど、何か内に秘めてそうな堅い表情。


カッコ良かった。
彼、警察官になれば良いのにって切実に思った。たまらん。


思わず見とれてガン見してたけど、きっと気持ち悪かったんだろうな(笑)

まぁ、もう会えないし後悔はしていない。
しっかりこの目に焼き付けた。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -