2024/04/29 03:40

作ったけど、結局使わなかったまま約1年放置してたアカウントがあったので、どういう風に使うか迷った結果、公開腐アカとして使う事にした。
元々腐なのは隠すつもりはない(ただ公開アカだと苦手な人の目に入るのと R-18イラストを載せるので鍵アカは前々から作ってたけど)

今となってはぷらいべったーやポイピクもあるし キャラ名をわざと平仮名にしたりして検索避けするという知識も身につけたので、公開腐アカがあってもいいかなーって思うようになった。
公開にしたのは同士が欲しいのもあった。CP名でツイート検索して、同じCPが好きな人を見つけたらツイートをふぁぼったり フォローしてみたり…

鍵アカでもツイート検索やフォローやふぁぼはできるけど、色々不便な所もあった。
後 普段は人外キャラ大好きな私が人間キャラの腐やR-18ツイートしてるのにも違和感があるだろうし、それでアカ分けしたかったのもあった。
comment (0)


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -