小説 | ナノ
デザイン説明書

指定→日向ちゃん

*テーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。

テーマカラー/オレンジと銀...?(ただの原型色)
眼の色/オレンジ
髪の色/シルバー
特徴的な外見/特徴的というか...髪型がふわっしゅっ...とした感じ...?(*´`*)


*身長、体重、体格など教えてください。

163/50/華奢


*パーツごとの特徴がありましたら教えてください。

胸は大きすぎず小さくないくらい...形がいい美乳だといいな...←
カップでいうとDくらい...?
くびれもちゃんとある感じ...で、わりと小尻
あと全体的に肌が白い


*衣装デザインについて語ってください。

肌だし命!!!
な子...(←かなの好みのせいもある)
プリーツスカートはパンティーの見えないギリギリの短さ...(*´`*)
しかしひなちゃんのことなので恐らくパンチラするような不注意はない...笑
肩出しのセーターは谷間がちらっと見えるくらいおろして着てほしかったりする...(*´ω`*)←


*アイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。

カチューシャ/リボンカチューシャというなの触角...(原型的な意味で)
パンプス/ひなちゃんこだわりのヒール高めのパンプス...
多色の低身長男子を脅かす...(笑/主な被害者:真昼)


*「日向を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!
と仮定して、何かメッセージをお伝えください!

わ〜〜〜!!!(歓喜)
ぜひプリティーかつセクシーに描いたってください!!!(*´ω`*)
洋服とかは着せ変えてくださっても全然OKです!
むしろめっちゃ嬉しいです!!!(ノ´∀`*)


------------------
参考バトン
------------------
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -