履歴 | ナノ
Update history

▼ 設定 +1
ポトフちゃんの紹介が出来上がりました!
また衣装が変わったという。。。笑
強気な女王さまです!(^○^)
2012/10/30 10:50

▼ 絵 +1
モリタさん宅よりフリイラを頂きました!(>.<)
素敵なイラストをありがとうございます!!!(^○^)
2012/10/29 00:54

▼ Twitter の アカウント貼り付け
お気軽にフォロー&リプライしちゃってください!☆
みなさんともっともっと交流できたらうれしいなぁ〜〜って思ってます(^○^)
2012/10/20 19:47

▼ トップ画 変更
ハロウィンらしくしてみました!\(^^)/
ブイゼル大好き!☆
2012/10/20 00:00

▼ うちの子たち 追加
新設定ページです!
でも、まだ名前しか貼り付けていないので旧設定ページも引続き貼っています(>.<)
新設定ページが完成したら、旧設定ページや募集ページのリンクは剥がそうと思ってます!(>.<)
地道にコツコツ頑張ります!(^-^)

2012/10/19 11:26

prev / next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -