とある字書きの書架

トップへ

-.


何かが進行中(2)フェリア&ネロへの出演依頼
〈ルセリオ王国の栄光:interlude -幕間の寸劇-〉
2015/12/23

 
 
ラズリ(作者)「……というわけで、よろしく」

クェイル「はーい」


ラズリ「さてと。普段登場してないキャラたちに、
   これから書くものへの出演依頼をしなくちゃ」


・フェリアへの依頼

フェリア「ルセリオ王国……? 南方の小国か。あそこに関わった覚えはないが」

ラズリ「『咆哮の大地』の人物というくくりでフェリアにも出てほしいんだ」

フェリア「まあいいだろう」

ラズリ「じゃあ、出演決定」


・ネロへの依頼

ネロ「私は『ルセリオ王国の栄光』にこれまで登場してないはずだけど?」

ラズリ「ネロはどこの勢力にも所属してなくて暇だよね? 
   更新のネタが欲しいんで、協力して」

ネロ「強さのランキングで私の名前を出したすぐ後に、
   そういう話をしに来るのかい……。
   何かいやな予感がする」

ラズリ「最高水準の治療設備を揃えてあるから、心配しなくて大丈夫」

ネロ「ねえ!? もっといやな予感がするんだけど!」

ラズリ「出演決定ね」



 



よければポチポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 ファンタジー小説



*prev← □back #next→
-

○カテゴリ
記事一覧
ルセリオ王国の栄光:小説本文
ルセリオ王国の栄光:小説あとがき
ルセリオ王国の栄光:interlude -幕間の寸劇-
ルセリオ王国の栄光:世界観&主な登場人物
ルセリオ王国の栄光:その他設定
擬人物語:本文
擬人物語:設定
制作雑記

○登場人物・用語
「ルセリオ王国の栄光」主要登場人物
「ルセリオ王国の栄光」用語集



○小説リンク集  →全部見る
小説の匣
創作ファンタジー
文芸Webサーチ
創作サーチ
にほんブログ村 ファンタジー小説
駄文同盟.com

.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -