おはようございます

皆さんはお休み中ですかな

どもぉ義祐役のざわしです


さて日付が変わって木曜ですが、水曜の事をお話ししましょう(笑)

火曜日の放課後に決まった動きを映像で確認しましたぁ〜後東京ガラパゴスの人が来て、興味がある人とか、東京にいきたい人なんかは話しを聞きに行ってましたね…かく言う私はというと……行っておりません

動きの確認をしつつ、舞監助手の仕事をしちょりました。

後は将来福岡で旗揚げ公演でもしようかなぁ〜なんて考えてました(笑)

いやぁ〜話し変わって今回はまたもや面白くなりますねぇ間違いないっすよ

う〜ん体は起きてるけど、頭は寝てるから何かいてるわけわからんす(笑)
まぁ今日はこれで終わります。


次回「帰雲斎さ〜ん根絶やしにせよ」(意味はありません)

でわ



2010/10/21 04:30(1
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -