早くも2週目ですな

どうも祐清役の濱崎です。


まず親父殿『雷神の足』お疲れ様でございました!

それと光、僚ちゃんもお疲れ様!


それでは、つらつらと今日あったことを僕なりの観点で書き綴って行こうかと思います。
つまらなかったらゴメンナサイナ(´ω`;)


さて、授業の方では群衆のエチュードをやりましたね。


基本エチュードというものが苦手です。
アドリブの弱さに定評のあるハマショーと呼んでください。ネタとして。喜びます。


〜今日のエチュード〜
シチュエーション:居酒屋
縛り:算のキャラ


いや、本当にテンパりました。
更にその中で1:1の喧嘩をしましょうってのをプラスされた日にゃぁ・・・
全く持って自由に動けて無かったですね。
自分の柔軟性の無さに呆れます。堅物君です。


以上、終始流されっぱなしなエチュード時間終了。


親父殿曰く「参考になった」
とのこと。
皆思いのほか動くなぁ・・・という感想を持たれたそうな。


自分の不甲斐なさに(´・ω・`)ショボヌ


こうなったら、と逆に意気込んで参りました。
よし、頑張る。



そして、授業終わり少し前に台本上に出てくる群衆シーンを抜粋して練習しました。


いやぁ・・・皆出れるって素晴らしいね!
楽しいですねっ
たく兄面白かった・・・。

↑ネタバレだよって言われるの恐れ僕の感想だけ


そして、放課後練習の時間
授業終わり際にやっていたシーンを自分らなりにアイディア出し合って考えました。


そして出来上がった!
これぞまさに
至高の妙技


その名も

踊 り 炊 き !



今は眠くて色々おかしいです。

明日この日記見たら後悔しますな、本気で。

よし、書きたいことは書けた気がする。
めっちゃ途中簡略化してるけど
色々訂正したい気もするけど・・・
これだけは言える!


親父殿の魂震わせるような劇にしたい!

以上ハマショーでした。

次は和史さーん!頼みましたノ



2010/10/20 00:29(4
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -