しょーま学校来てたよね…?


どーも!
お竜と山田宗継役の亀山です。
日誌書くの本気で忘れてました(;´д`)
すみません><



とりあえず、今日は(ってことにしてくれたまえ)スタッフワークしてました。
小道具さんと大道具さんは大番テラス(笑)で作業してた(`・ω・´)
お疲れさまです!


衣装は主に話し合いとかしてました。
かっこよくしたいよね!
ペイントしたいよね!
四神獣いいよな!

あと袴の裾上げしてもらいました。
えぇ、私のみですが(笑)
どーせ足短いしー(笑)

裾あげとですね、袴の裾にゴム通して、
すね当てをしやすく改良しようと模索してゴム通したんですがね



シュシュのおっきいバージョンになりました



ひどくもふもふです。
あれだ、フレンチクルーラーの3倍ぐらいのもふもふさ加減。
それが袴の下に付いてた。
なんか言葉で表しにくいが、袴の裾がフレンチクルーラーだと想像してくれれば間違ってないと思う。



もうね、光子には顔そらされたからねwww
見てないことになったもんね(笑)
私の記憶からも抹消したいよwww

そんな1日でした。



ちなみにタイトルはゆかちゃんの発言からでした。

しょーま、今日ほんとは学校来てたよね?!
来てたよね?!
来てたことにしてくれ…!




お次はちーちゃん!
頼んだぜ(*>ω<)





2010/10/14 02:28(5
<< >>

back






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -