ここはだれ?私はどこ?


どぉも

先生とか福永とか雑兵

後Cクラ殺陣氏でもある光です。


まず日にちまたいで申し訳ないっす


私は今日『雷神の足』の小屋入り、そして仕込みでした。


本番も近いということで池田商会は相変わらずのほほん………




大丈夫ですよ〜しまる時にはしっかりしまってるから(^O^)



さてはて今回この『雷神の足』で由布掃部助という役を頂きました。(読み方はゆふかもんのすけ)その話を少々させていただく。


かもんのすけは今までやった役の中で一番難しかったと言える。いやいや過去形ではないな、まだ終わってなかった(・ω・)


最初の頃はダメ出しが半端じゃなかった(ま、今もだけど( ´ー`))
この2ヶ月オレが四苦八苦してる姿をみた者も少なくないはず。

正直役をおりたいと初めて思った。悩んで悩んで、それでもダメで。
頭くちゃくちゃになってた。
おかげでやつれて体重が減りました\(^_^)/


いつもは途中で大体とっかかりをつけれるんだけどそれもつけれず池田の人達に何度励ましをもらったことか。




でもある日考えたらさ〜やっぱりオレはかもんのすけっていうキャラがとっても好きで、


何でオレはこんなにかもんのすけが好きなのかを考えたの


そしたら自ずと答は見えてきてこういうことなんだなって気づけた。
(うっかりネタバレになっちゃったりするからここらでやめとく〜)


とにかくみんなにもこのかもんのすけを好きになってもらいたいって思った。



だからみんなみにきてくださいね。お願いします(=^▽^=)






後みなに謝らねばならないことが…
卒業公演 『算みつるかな』








ボクは
















一幕
全く台詞覚えてないっす!!!!!!!!!!!!!



申し訳ないっす




でも終わったらすぐ切り替えるんで多目に見たってや〜(^O^)/


ワシはCクラやさかいな〜(^O^)/
卒業公演までつっぱしろぉぜ〜みんなで〜


イェ〜い(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/


とごまかしてみる。
(・_・)エッ....?
ダメ?






ほなら長々と駄文すまんな。




なら劇場でお待ちしてます。





2010/10/13 01:25(3
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -