負け犬に用は無い。

KVA早食い選手権9位の翔馬です。


ちなみに、十人中です。


ちなみに、ケツは織部です。



ちなみに、十人中5人が声優学科でした。





こんぬづわ、KVAグレムリンコンテスト1位の翔馬です。


ちなみに、一人中です。



オンリーワン。





どうも、小兵太役のグレムリンです。



HEY!HEY!YO!YO!






あ、ちなみにタイトルは、某KVA早食い選手権2位の男に僕が放った台詞です。



YO!YO!




あ、学園祭に行ってきまちた。←可愛い



早食い選手権は、なんか卵食べてコーラ飲んでたら頭部を卵で殴打された後、なんかたく兄がガッツポーズしてた。たまごうまい。



呪いの教室って教室に強制的にぶち込まれた。


人生であんなに他人に怒りをぶちまけたのも珍しいだろう。

あれは黒歴史だな。





TGIF!T!G!I!F!



後、なんか喫茶店巡りやってたね。

僕ね、なんかお祭りだと胃袋が4つになるみたいなの。牛さんなの。←キモい。



今、↑の一文書いたときに、自分は本当に天才なのか、本当にキモいのか、本当に本当に馬鹿なのか、と少し考えた。



天才だった。



あとねー、僕ねー。


一年Cクラの観劇にIKIMASITA!


3クラス全部見たんやけど、どこもおもろかったで!ほんま!


なんつーか、舌が回ってない人とかも沢山おったけど、俺らも一年前あんな感じやったしなー!


ってか、Aクラに至ってはうちらが負けてると思うし。



わぁ!血だ!




でもまぁ、後半年だねー。

皆の衆も、精精後腐れないように、頑張るといいよ。


それでは、聞いてください。


シンガーソングライター「TAKUYA ISAYAMA」で。


「名も無き明日」



なぁぁぁぁぁもぉぉぉぉなぁぁぁぁきぃぃぃあしぃぃぃたはぁぁぁああぁぁあぁかなすぃぃぃぃぃぃ




TGIF!TGIF!





それでは、最後に一曲。


シンガーソングライター「SHOMA Gremlin」 で。


「三日後の朝食はトースト」


かねがぁぁぁぁぁぁぁなぃぃぃぃぃあとはぁぁぁぁぁとおおおおおすとぉぉぉぉぉ!










次は東光です。




2010/10/09 07:08(5
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -