書記長の報告書

色々やってたらめちゃんこ遅くなってしもうた\(^o^)/
ホントすんませぇぇぇn


どうも。私、瀧猫組書記長兼太五郎役の織部僚太郎でございます。

今日は書くことがありすぎるな…

なにから書くか…、
とりあえず正式に台本が決まりました!



その名も"算みつるかな"




え?変わってない?前と同じじゃないかって?




……うーん、書くと長くなるんだが仕方ない。
今日はそれだけ書き記して締めたいと思います。


えー、本日
"瀧猫組第1回大会議"が勃発致しました。


内容は驚く無かれ。

なんと瀧の親父さんが今回の"算みつるかな"とは別に「おまえ達にやらせたい台本がある!」と、もって来やがりました!


その名も
"朱塗り太刀 霧の花"

なんと親父さんの処女作であり自分が主役もやったという思い入れの深い作品らしいです。

再演するときはまた自分で主役をやりたかったらしいのですが、
お前達にならやらせてやってもいい!と家を出る前に思いついたらしいです。


てなもんだから組員達は大騒ぎ!!
とりあえずどんな話かあらすじだけ聞いて、その後キャストはどうとか大道具・小道具・衣装がどうとか…根ほり葉ほり聞いたところで結局"投票"という形になり各々紙に

"算みつるかな"がやりたい場合は"算"

"朱塗り太刀 霧の花"がやりたい場合は"朱"

と記入する事になりました。

何人か"鬼"と記入しそうになってた奴らが居ましたがそれは夏公演のあれです。間違えたらあかん!!


んで開票なんですが
スゴい。やたら接戦でした。ドラマチック過ぎる展開でしたよマジで。


で、結果なんですが…
これは冒頭で書いた通りですね。

"朱"の方もやりたかったんですが、二つに一つ。
こればっかりは仕方ない(´・ω・`)


まぁ、客観的に見たら
"何も変わらなかった"んですが、個人的にすごく感慨深い一日でした。


長くなりましたがこれにて今日の記録は終了です。



明日の当番は小兵太役の和田笑馬です!
乞うご期待!!





2010/10/08 03:33(3
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -