ダンボール事件

お淑やかとマダムさを身につけたい、お福役のかわむぅです。

今日は小道具係はホームセンターに買い出し組とダンボール調達組に分かれて行動しました。

私と智咲ちゃんはダンボール調達組だったのですが、コンビニ行ったら早く手に入るだろうと思っていました。

ところがどっこい

ゴミだし日なのか回収車が来たのか知らないが、学校周りのコンビニ全滅☆

Orzな私でしたが智咲ちゃんは冷静に、
「筑紫口のほうならあるんやない?」
と、素晴らしい助言をくれ早速筑紫口の方へ移動し、見事getいたしました!!

ま、足りなかったらまた調達すればいいしね。ダンボールはタダやもん。

っというわけで、ダンボールをたずねて三千里でした。

ついでにあんま関係ない話やけど、北九州市では火と金が燃えるゴミ、水はビンカンペットボトル、木にプラスチックを回収します。分別は大切に☆

お次は、太五郎よろしくね(ΘÅΘ;)ゞ



2010/10/06 17:37(2
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -