すっとんとーん

こんばんは。私です。波役の藤ですヘ((・ω・*ヘ)))‥
今日は話し合いいってきましたよー。
チラシとポスターの。
まあこんな感じかーという大まかなデザインの目測と
各自12日までに決めてくる事製作してくる事を
AクラスのカントクとBクラスのジムと決めてきました。

ある程度話してたら、時々というか結構な確率で脱線する話し合い。
クラスのこととか話してました。
んで、しみじみしてました。
もうあとどれくらいこんなほのぼのした日が過ごせることか…。
今のうちにやり残したこととか、やっとくべきだね、うん。

馬鹿やって痛い目をたびたび見ているわたくしですが
もう少しだけ皆様にやさしくできたらいいなと思ってます。

思ってるだけだけど…。実行に移せるかねー…('A`)ん?

少しだけじゃ足りない…? ('A`)ん?

愛をもって皆様に接してますよ?( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


そんなあほなことをつぶやきつつ
製作に奔走したいと思いまする。ではの!ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。





追伸
監督の「そんなん土方じゃねーし!!」
って言い方が、なんだか瀧さんに似てた気がした。
なんというか、ニュアンスが…ね。

後、回すの忘れてた^p^
次はお福です。
2010/10/05 23:20(5
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -