義祐じゃ〜〜〜

どうも〜最近睡眠不足ぎみの伊東義祐(僧侶)役の小澤和史です。

読み方はいとうよしすけですよ〜お間違えなく(笑)

日付変えてなんかないからな(笑)

実は只今のお時間9月29日3時40分先ほどバイトより帰ってきました(^O^)v

まぁそんな事は関係ないんだけど(笑)

今回初めての主役?…メインの役を頂きました。
正直不安もありますねぇ〜頑張らねば!!

そしてそれと同時に今回も舞台監督助手という大事なものもあり、各部署をまとめさせていただきまする〜今回もみなさん宜しくお願いしますm(_ _)m

どっちもシッカリやり遂げたいですね。

正直ワクワクしてます!瀧さんありがとうごぜえますだ!!

さてやってやりますかね!!

次は伊東帰雲斎役こと中村勁太だぁ〜〜けいちゃんよろしくぅ〜!!



2010/09/28 23:37(5
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -