改めまして!

我が名は伊東祐清である
よ、よきにはからえ。


ということで、どうもこんにちはー

今回祐清役やらせていただきます。ハマショーこと濱崎翔太です。

まず最初に…

日誌書くの遅れて申し訳ないっっorz


昨日家に着いたらソッコーで布団にダイブッて、ドリームイン!でした。

うん、自分で書いてて意味不明です。


さっき起きて大急ぎでこの日誌書いてます。


さてさて
ちょっと諸事情により、私は昨日台本を頂いて、途中までしか目を通して無いのですが
早くもウズウズしております!

それと同時に小道具の多さにテンパってます!
得物多ッッ
やったるぞー!
気合いだけは一人前。


ということで、これから約5ヶ月間。精一杯やっていきます!
皆の為に得物頑張るよ!
希望あったら言ってね!
早めにね!


さてさて
次回の日誌は、私の成長した姿!
伊東義祐役のかずしさん!
よろしくお願いしますっ



2010/09/28 09:36(4
<< >>

back






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -