ずああああああああああああああ!

つかれたああああああああああああああああああ



第一声がこれですみません。ホームページの藤です。
とりあえず、みてくれだけ変更しました。
これでりにゅーある?ぷぎゃーとか思う方もいらっしゃるかもしれませんが
結構神経削りながらつくりましたんでゆるしたって… ('A`)
ロゴも独断と偏見で作りました。
猫のシルエットが難しすぎて自力で無理だったので
シルエット素材のサイトの画像を見ながら描きました。
自力でやれとか言わんといて〜(=´・ω・=)


さて、瀧猫wikiなるものが追加されましたね。
まだ中身はないですけど(笑)
これからどんな風に追加されていくのか…。
面白いこととかあったら、すかさずメモを忘れずに!

それでは、明日は誰に回るのやら…。
アフレコも最終日!張り切ってがんばりましょー!




2010/09/26 22:36(9
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -