童雑記帳

どーも!

本日はBクラスの公演でしたね。童さんはすす…直殿と18時開演の方を観にいきました!(名前を間違えそうになったなんてことはない…よ!)
今日観た人も明日の千秋楽を観る人もいろいろと感じることはあると思います。
Aクラスの公演を観たときにも思いましたが、みんな1年の時よりも演技が上手くなっていますね…。

私達も、AクラスやBクラスに負けていられない!いや、舞台をするうえで勝ち負けなんて関係はないけどね。
私達の舞台が最後ということなので必ず良いものにして終わらせたいです。


次回、江上家種の秘宝!?
知られざる伝説が今ここに…!

というのは冗談として、お次は江上役の山中くんです。よろしく!




2010/07/31 22:47(2
<< >>

back






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -