いやはや

みなさん元気ですかぁ〜〜!!

お待たせしましたぁめっちゃ紹介のあった、爺役の小澤くんだよぉ(笑)

さてはて、みんながいいこと書きすぎて、書くことないやん(笑)

ワシ等のクラスも本番に近づいてまいりましたよぉ〜めっちゃ緊張するわぁ〜と思いつつも、楽しんでおりやす!

ただ最近、みなの元気が無くなってきてるのでは……なので、土曜日はシッカリ休んでね!

みんなと練習してる時めっちゃ楽しいわぁ〜特に例のシーンになると、ガッツリ体力を持ってかれるけど、熱くなれる(笑)
さてはて学校での練習も後3回程度しかありませんねぇ〜でもあんまり心配してません(言って良かったのか?)今熱が上がってきてる気がします。

後は本番にシッカリ今まで以上のものをもっていければ、泣かせることが出来るのでは……まぁでも後はみなの熱き魂次第でしょうな。

気を抜くことなく最後まで突っ走って行くべさ。
あっでも体調管理はシッカリとね(^-^)

さて最近自分で何を言ってるか分からない御坊日誌でしたぁ。

俺のラスト日誌がぁ〜切ない(笑)

次は童役のちーちゃんよろしくぅ!!



2010/07/30 23:51(1
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -