瀧猫組なら出来る!!

今日は、午前に羅城の通しを午後に一条の通しをしました。

皆、反省する事などがあると思います。勿論、上手くいった所もあると思います。

しかし、今日はこの劇の日誌担当になるのが最後になりそうですので今日の通しの事ではなく他の事を書かせていただきます。

役が決まった時は予想外の役でとても驚きました。今では、劇が終わったら…………と考えると悲しくなってしまうくらい役が大好きです。他の役も好きですが………(笑)

でも、だからこそ最後の最後まで役と向きあうつもりです。
向き合って、シャー●ン●ングのように一心同体になれればいいなぁ(^w^)

後、目標は劇を見た方々を泣かせる事!!親父殿を泣かせる事!!その為にも魂じゃあぁあぁあっ。不安になんか負けるもんかぁあぁっ。音楽の壁になんか負けるもんかぁあぁっ。頑張りまするぞぉおぉぉおぉおっ。

まだまだ、書きたい事はいっぱいありますが、これくらいにしときます。

あっ、やっぱり最後に皆さんに一言……わしは、前じゃない直だ…おっと、間違った(笑
わしは少しは兄らしくなりましたか?と聞きたかったんです。
今度こそ、これくらいで終わろうかな。
『コメントしにくいんじゃあぁぁあ』とか『なんてコメントすりゃ〜いいんだぁあぁ』って思った方は劇への意気込みでも書いてください。

次は、老人・心月坊役でもあり、舞監助手でもある小澤和史さんです。
後は頼みました…御坊。



2010/07/29 19:33(1
<< >>

back






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -