オーディションぢゃ!

 皆さんお疲れ様です。日高昆布おにぎりこと…ちごうたw一条説、日高喜役、かわむぅですよ。

 今日はオーディションでしたね。大体の人が全部受ける予定だそうですね。私は今日は昼の1つだけを受けました。
気を張らず、いつもの自分らしく挑めたと思います。私以外のメンバーが男子だったというね。何故だ。

 そして小話なのですが、皆さんが朝からのオーディション受けている間、教室では友切と鎮と童と直と私と親父殿だけと寂しい教室でした。
が、皆さんの知らない特訓があったのです。直こと西ちゃんは、もうひとつの役をビシバシと親父殿にしごかれてました。すっごい変わったと思います。
皆、びっくりするかもよーお楽しみに☆あと、親父殿のおっさんぷりと若本ぶりが大変面白かったです。ぶるぁぁあああ!!!

 っというわけで、これからも色々苦難と喜びがたくさんあると思います。みんなは一人のため、一人はみんなのためにと
支えあい、一丸となって頑張りましょう!

 お次は宇宙人ことしょーま、よろしくね☆ラララ無人くんララララっ♪




 





2010/07/26 19:23(2
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -