日時改変なんてしてないんだからね!←

うぁぁぁー><
ごめんなさいっm(_ _)m

本気で忘れてました羅城円の亀山です。
髪の毛染めてる間に失念しとりました(;ω;`
申し訳ないorz
あと、今日の日誌長いです、すみません><


さて、今日はバイトでした。
でも舞台の事ばっかり考えてました(笑)
休憩中は、ノートに円の心情をつらつら書いて。
マックでノートに殺すだの恨むだの書いてたのは私ですww
横の人が「?!」ってなってたのなんて知らないんだから!w

はい、阿呆な話はこれぐらいにしときます(笑)


Aクラスの舞台、今日で終わりでしたね。
きっとみんな観に行ったと思います。
私はゲネでしたが、物凄く泣きました。
たくさん感動したし、たくさん笑いました。
正直、私はまだまだAクラスと競えるようなレベルに達していないです。
だからすごく悔しかった。
これから本番までの11日間、
今まで以上に円と向き合いたいと思います!
みんなと最高の舞台にしたいです。

たくさん足を引っ張ってしまうけど、必死についていきます。
だから、一緒に最高の舞台にしてください!
死ぬ気でやるぞー!!



たまには熱くなったふゆみでしたwww
(一条)喜、次はまかせた(`・ω・´)



2010/07/25 23:59(2
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -