トトロで泣くとは思わなんだ

昔から何回も見ているはずなのにうるっときました。でも家族の前で泣くのは恥ずかしいので我慢しました。鎮です。いやむしろ泊です。


今日は昨日に続いて遅刻してしまい、本当に申し訳ありません。
そして罰ゲームであるはずの衝動を楽しんでて申し訳ない。
だって楽しかったんだもん、仕方ないじゃない!

キツイのが快感になってきて…いや嘘です。自分そんなにMじゃないですよ。


さて今日は音に合わせての小返しでしたな!
色々と完成に近づいてきて、オラ何だかワクワクすっぞ!!
人の見てても楽しいし、自分で演じてても楽しいし。みんな目に見えて成長してるので駄目だしの時に粗探しするのに一苦労です。

だが瀧さんはまだまだ良くなると言った。

本番まで練習もあと少し。


私ぁやるぞ!やってやんぞ!!!




あ、最近熱中症が流行ってるようなので皆さんお気をつけて。
しっかり水分と塩分を補給しましょう。


次は一円!



2010/07/23 23:56(1
<< >>

back






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -