日常と非日常の間。

やあ!おまたせ!しんほーにじゃよ!( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ω シュッ!   -=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!熱くなります。しゅう●うです。

今日は音楽一応全部決まったものに合わせてこがえししましたね!
やまさん…ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!
本当にありがとうございます…。期待以上の良曲編集でした…:(;゙゚'ω゚'):
こんな風にしていただけるなんて、ふつうないよ!?うん。
感謝はもちろんのこと。みんな、その感謝の気持ちを演技でぶつけるんだ!!
やれるってところをみせましょう!

そして、今日はお休みの方もちらほら…。
前日全体仕込みで10時まで作業してくれていた人もいるみたいですし…。
もうそろそろ疲れもたまってきたころと思います。
体調管理も仕事の一つ!そう思って各部署今週中に100パーセント完成。
よく言うならば、クオリティも合わせて120パーセントの完成度にしましょう!
もう残された時間はないよ!学校でしかできない作業以外は必ず持ち帰ってやること!
毎日作業で徹夜してくださったやまさんのようなお方や、作業がただ単に遅くて2〜4時寝の人もいます。別に自分のことじゃないです。ええ。
もちろん、それ以外で影で支えて頑張ってくれてる人もいます!
今一番苦しい時期です。
演技面でも、大道具・小道具・衣装・制作・そして舞監助手の役職面でも
でも、私たちだけでできてるというわけじゃないです。
Aクラスももう明日ゲネプロ。Bクラスも学校での作業が大詰めです。
瀧さんも忙しい合間をぬって練習をみに来てくれています。
それに答えずにどうする!一分一秒を大切に!
集中して練習に臨みましょ!

立ちあがるのだあああああああ!!!( *´エ`)つ≡≡≡気合気合気合)Д`)グシャ

なんて熱いこと語ってますが、らじょしんほーにさんは
24日のグランプリのことで頭がいっぱいです。胸もいっぱいです。
でも、おなかはすきます。
明日絶対挙動不審だと思いますすみません。
しかし、そんな時は『集中するんじゃなかったのかよ!?』と罵ってやってください。
泣きそうな顔で見つめ返してくると思います。←

よし、このくらい書けばいいかな?


うん。



ねくすと!→しげし




2010/07/22 23:16(3
<< >>

back






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -