音合わせじゃ!


こんばんは!
友切役のみさきです。


今日は!!!
とうとうBGMが入りましたね!

どれもかっこよいな〜


曲が入るとまた印象変わりますね(`・ω・´)


なんか、ドキドキした。



演技もちょっと変わってきたり、間を詰めたり、曲に演技を合わせるって大事!!



放課後練習は制作☆
衣装以外の皆さんはノルマを決めて鎧制作頑張ってました!


衣装も大詰め!
がんばるぞー!



それで途中から、授業の復習!曲があるシーンの練習しました(^ω^)





佐吉、すまん。
姉者やらかした\(^o^)/
今度から気をつけますw




木曜の通しに向けて明日には衣装・小道具、100パーにすっぞ!





それでは!友切でした!


次は蜘蛛切こと修羅王たくや!
よろしく(^ω^)☆




2010/07/13 21:53(3
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -