ノン・タイトル


>皆さんおはようございます。
>羅城説・犬塚 綱の織部 僚太郎とは僕のことです。
>
>ちなみに
>【いぬづか】ではありません。
>【いぬつか】です、以後お見知り置きを。
>
>
>さて、ようやく順番が回ってきたよし、なにか良いこと書きたかったんだが………既に親父と一条説の綱が熱いこと書き連ねてやがりますんでなんか別のこと書きたいです。
>
>
>あ、でも最近思うんですよ。
>
>一人で出来ることなんて限られてるなぁ…と、
>
>確かに魂は大事だけどそれは大前提の話。
>
>一人で魂を込める事だけ考えたってダメなんだと
>
>魂を込めて、それからみんなと波長を合わせてより大きな魂を創る。
>
>だから誰かが突っ走って過ぎてもだめだし、置いてけぼりにされてもダメなんだと。
>20人21脚ですよ。
>
>もっと息を、呼吸を、気持ちを、足並みを合わせないとな!!
>
>
>
>ってふと、思いました。
>まぁ僕個人の考え方なんで聞き流してくれるといいよ。
>
>
>…おぉ、なんか珍しく長ったらしく真面目なこと書いてしまいました。
>
>
>こいつはうっかり、うっかり。
>
>
>なんかこのままじゃコメントし辛いと思うんで特に書くことない人は今、目の前にあるものでも書いてくださいな。
>
>
>んじゃ次はベストアクター友切/西山美咲だよ!!





2010/07/12 22:35(4
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -