**Comment


鶴田 前
魂!魂をもっと!モット!!MOTTO!!!
全身全霊を持って演じて魅せますぞ!!
2010/07/10 21:17 編集

鶴田直
まだダメだ!!
全然ダメだ!!

常に想像し考え、上を上を目指さねば!

立ち止まってる暇など私にはない!!
瀧猫組なら出来る!!
瀧猫組でなら出来る!!
2010/07/10 20:08 編集

一円
まだまだ!!(`・ω・´)

もうほとんど時間が無いけど、ある限りは死ぬ気で頑張る!
⊂ ⌒ (⊃*>ω<)⊃
2010/07/10 11:27 編集

羅城門:綱

自分で演じていて"魂"が足りないのがわかる…
これほど歯痒いことはない!!

残り1ヶ月しかない。
だけど、

さらに魂を熱く!!
もっと根を深く!!!
そして志を高く!!!!

盛り上げていくぞおらー!!(`・ω・´)!!
2010/07/10 00:53 編集

一条:日高
大輪の花を咲かせる為に頑張ります!
2010/07/10 00:35 編集

一条 綱
遠い…!
魂を込めた演技とは、かくも遠いものなのか。
…まだだ!
こんなもんじゃない!
そうだろう!?皆の衆!!
2010/07/09 23:22 編集


ワシはみんなを信じとる

絶対乗りきってくれるはずじゃ

2010/07/09 21:23 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -