名前を色々と考え中

 雑兵、盗賊役、椎葉大輝です。
本日は2-Cのアフレコの授業にFAで飛び込んできました。
いやぁ、難しいですね。吹き替えって。でもまぁ、楽しかったです。
ちなみに、明日は2-Bとしてのアフレコをします。
 二日連続ですがやって損はないでしょう。

 さて、盗賊君の名前は「蔵七」と決めたんですが、雑兵君をどうしようかと考えまして只今、「七ノ介」か「八ノ介」か考えています。
 
 小生のご先祖様の名前は「那須大八」(なすのだいはち)という人らしいので、八という字はなにかしら意味があるのかもしれません。
 
 名前関係では刀の銘も考えてまして、
皆さんいろいろと呼んでくれている、小生が初めて作った刀は
「輝葉」にしようかと考えてます。「てるは」と読みます
 まぁ、自分の名前から考えたんですが、まだ仮決定です。
 存在していた刀の銘とかも使いたかったのですが、まぁ、自分の初めて作ったものですし。
もっと腕が上がったらそうします。

 これからも、なにかしら武器は作るつもりなので、
次青っぽい色の武器を作ったら「蛟」という銘にしようかと考え中です。
 「みずち」と読みます。なんの事かは調べてください。書きたいけど、長くなるので。

 以上、そろそろもう一振り刀作りたいので、材料を欲しがってる椎葉大輝でした。

 次は、我らが、親父にして脚本、演出の
  瀧本雄壱殿。お願いします。




2010/07/05 23:00(3
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -